里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 12日

クマザサの花 2

6月に入ってから ブログアップに時間がかかったり
皆さんのサイトが なかなか開かなかったり PCの調子が悪いのかなぁ~と
思っていたのですが
エキサイトブログ本体の 不具合のようです
無料ですので あまりの事も言えませんが サクサク動く本来の姿に早く
戻ってほしいですね

2週間ぶりに 沼ッ原湿原に行ってきました
クマザサの花をアップします(・・・多分これが花なんだと思います)
よく見ると 湿原まで降りる途中 何箇所かで この花を見ることが出来ます



K10D DFA Macro100mmF2.8    F/3.5  1/125  ISO125  0.0
クマザサの花 2_f0137288_18365542.jpg




K10D DFA Macro100mmF2.8    F/3.5  1/125  ISO125  -0.3
クマザサの花 2_f0137288_18392152.jpg




新しい 新芽(新葉)の出ている クマザサもたくさんあります
K10D DFA Macro100mmF2.8    F/11  1/125  ISO400  -0.7
クマザサの花 2_f0137288_1841839.jpg

湿原も いろいろな花が咲き出しました  明日アップします

by tokihira-m | 2007-06-12 18:42 | 季節


<< 不具合      ニッコウキスゲ >>