里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 19日

いらっしゃいませ~!!! 4    とうもろこし祭り 

24時間テレビ 欽ちゃんの 感動のフィナーレを 涙を流しながら観てました
一生懸命やる姿は 理屈抜きで心に響きますね

と いうことで 今日は 戸田深山産直会 恒例の夏のイベント
「とうもろこし祭り」です
会員の育てた とうもろこしを炭火で焼いて お客さんに食べてもらいます(有料です)
ことしは じゃがバターもメニューの仲間入りをしました
店内の野菜は10%引きです
多くのお客さんに来ていただきました
今シーズンの一日売り上げの最高を記録した様です
一生懸命やれば 結果はついてくるのですね



K10D FA43mmF1.9Limi    F/10  1/160  ISO100  0.0
いらっしゃいませ~!!! 4    とうもろこし祭り _f0137288_21513161.jpg




K10D FA43mmF1.9Limi    F/10  1/100  ISO100  0.0
いらっしゃいませ~!!! 4    とうもろこし祭り _f0137288_21522486.jpg




K10D FA43mmF1.9Limi    F/10  1/80  ISO100  0.0
いらっしゃいませ~!!! 4    とうもろこし祭り _f0137288_21534089.jpg




K10D FA43mmF1.9Limi    F/10  1/40  ISO400  0.0
いらっしゃいませ~!!! 4    とうもろこし祭り _f0137288_21542328.jpg




K10D FA43mmF1.9Limi    F/10  1/100  ISO100  0.0
いらっしゃいませ~!!! 4    とうもろこし祭り _f0137288_21551068.jpg




K10D FA43mmF1.9Limi    F/10  1/80  ISO100  0.0
いらっしゃいませ~!!! 4    とうもろこし祭り _f0137288_21555212.jpg


by tokihira-m | 2007-08-19 21:56 | 暮らし


<< 秋モード      秋へ >>