里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 25日

残暑。。。ちょっとキビシイ

今日は 朝から強い陽射しです
最高気温29℃  最低気温15℃
朝夕は 少し秋の気配なのですが・・・・・

夏バテモードですね
楽しみは 晩酌のよく冷えたビールだけ。。。
枝豆(湯あがり娘)を 毎日食っているのですが  これうまいです  皆さんにお勧めですね!!!



ムクゲが咲き乱れデス
K10D FA43mmF1.9Limi    F/1.9  1/2000  ISO100  +0.3
残暑。。。ちょっとキビシイ_f0137288_18103785.jpg




ゴンも夏バテモードです 涼しい日陰 涼しい日陰と移動しています
そっと うしろから近づいたのですが  耳を立てているので 承知のようです
K10D FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/125  ISO100  0.0
残暑。。。ちょっとキビシイ_f0137288_18133236.jpg




ちょっと寂しい おかずか・・・???  でも 枝豆(湯あがり娘)はウマイ!!!
K10D FA43mmF1.9Limi    F/4  1/60  ISO400  0.0 ストロボ発光
残暑。。。ちょっとキビシイ_f0137288_2111090.jpg


by tokihira-m | 2007-08-25 18:17 | 季節


<< 遅ればせながら・・・タタミー棒です      笑ってしまう 天狗(?)ナス >>