里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 28日

トビ

きのうの夕方 直売所引き上げの帰り道 途中の牧草畑でトビの群れが 何かをついばんでいました
チャンス! と思ったのですが 付いていたのは43mm・・・・・

今日は と思い200mmを付けて 夕方直売所の引き上げに向かいました
いました 20羽以上です  近くの雑木林に巣くっている一団です
鳥専の方たちから見れば 笑われてしまいますが 一応アップします

ちなみに ここ那須地方は オオタカの生育している雑木林が いくつもあることでも有名です



午後寒冷前線が通過したようです
山の頂に雲が 流れるようにかかると 強い風が吹きます  そして現在吹いています
K10D FA43mmF1.9Limi    F/10  1/160  ISO100
トビ_f0137288_2127127.jpg
 



ピンボケですが こんな場所です
K10D FA☆200mmF2.8    F/2.8  1/1600  ISO125
トビ_f0137288_21282336.jpg




やっぱり200mmでは短いですね
K10D FA☆200mmF2.8    F/5  1/1600  ISO100
トビ_f0137288_21294535.jpg




K10D FA☆200mmF2.8    F/5  1/1600  ISO100
トビ_f0137288_21302217.jpg




K10D FA☆200mmF2.8    F/5  1/1600  ISO100
トビ_f0137288_21305612.jpg
   

by tokihira-m | 2007-09-28 21:35 | 暮らし


<< 今 庭に咲く花      黄葉 その1 >>