里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 03日

はじまりました。。。草紅葉 沼ッ原湿原

夕方 沼ッ原湿原に行ってきました
草紅葉の様子と カラマツの紅葉の進み具合を見たかったものですから

雲の流れが ちょっといそがしい・・・青空が出ていると思えば 陰ったり・・・と

さすがに 人はあまりいません
三脚を立てた アマチュアカメラマンが2人湿原を撮っていました

草紅葉ははじまっていました 今月末頃は 一面に広がっているはずです
カラマツ林は まだ緑です  今年は夏の暑さのせいで 紅葉全体が少し遅れそうとの情報も
ありますので 今月は こまめに通いたいと思っています
あの黄金色に染まる カラマツ林は どうしても撮りたい被写体です



駐車場の展望台より西の空
K10D FA43mmF1.9Limi    F/8  1/40  ISO200
f0137288_2115413.jpg




草紅葉がはじまりました
K10D FA43mmF1.9Limi    F/5  1/125  ISO100
f0137288_21175070.jpg




雲の流れが早く あっという間に 三倉大倉の稜線が雲で隠れます
K10D FA43mmF1.9Limi    F/8  1/80  ISO200
f0137288_21201563.jpg




木道より
K10D FA43mmF1.9Limi    F/7.1  1/20  ISO200
f0137288_21325624.jpg




木道より
K10D FA43mmF1.9Limi    F/8  1/15  ISO200
f0137288_2134453.jpg




女性の方です 話をしたら「サンショウウオ」を撮っていたようです
K10D FA43mmF1.9Limi    F/5  1/80  ISO100
f0137288_21362738.jpg


by tokihira-m | 2007-10-03 21:39 | 季節


<< ヤマトリカブト      秋明菊 >>