2007年 10月 15日

秋2題

秋は 車で走っていても  「おっ」と思う景色と 出会える回数が
季節の中で一番ありますね



道路沿いススキの群れには どんな場所でもいつでも目が行きます(ヨソ見運転シバシバシテマス)
穂先が逆光にきらきら輝いている姿が 頭の中にイメージとしてありまして・・・・・
実際は もっと輝いているのですが なかなか思うように撮れません
K10D FA43mmF1.9Limi    F/7.1  1/640  ISO100
f0137288_17363040.jpg




一応 車を安全な場所に停めて カメラを持って引き返します
何故か下から見上げる紅葉が 好きなようです・・・(笑)
K10D FA43mmF1.9Limi    F/7.1  1/50  ISO100
f0137288_17433372.jpg


by tokihira-m | 2007-10-15 17:45 | 季節


<< みんな霧ん中。。。      いらっしゃいませ~!!! 5 ... >>