里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 02日

コラ(ミケ)  お・ひ・さ!!!

事務所に住みついていた野良猫二匹(オイとコラ)が 夏から姿を見せなくなりました

なついていたメス猫のオイ(シロ)は  目やにが出てやせ細り病気のようでしたので
たぶん何処かで・・・・・と思っていました
その相方のオス猫のコラ(ミケ)が 今日何ヶ月ぶりかに姿を見せました

ただ相変わらず なつかなくてクールなやつです



ここを入ると 女房がいつもエサを置いておくのを知っているのです
K10D FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/60  ISO100
コラ(ミケ)  お・ひ・さ!!!_f0137288_1702710.jpg




気配を察して 天敵ゴンが両耳を立て臨戦態勢です
K10D FA43mmF1.9Limi    F/3.2  1/320  ISO100
コラ(ミケ)  お・ひ・さ!!!_f0137288_1723738.jpg




コラ(ミケ)も一輪車の下にもぐり込み ゴンを睨みます
K10D FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/60  ISO100
コラ(ミケ)  お・ひ・さ!!!_f0137288_175425.jpg




コラ(ミケ)の方が役者が一枚上手です 「おめぇなんか あいてにしてねぇ~よ」 と
ゆうゆうと憎らしいくらいゆっくりと ゴンに背中を向けます
K10D FA43mmF1.9Limi    F/3.2  1/500  ISO100
コラ(ミケ)  お・ひ・さ!!!_f0137288_178345.jpg




いつもの指定席に・・・・・忘れていなかったようです
・・・そんなに睨まなくても。。。。。
K10D FA43mmF1.9Limi    F/3.2  1/100  ISO100
コラ(ミケ)  お・ひ・さ!!!_f0137288_17102166.jpg


by tokihira-m | 2007-11-02 17:14 | 暮らし


<< 紅葉前線・・・通過中・・・      山恋 >>