2007年 12月 05日

初冬の夕焼け

普段は この道路(県道矢板那須線)を この時間帯に走ることはないのですが
たまたま用事があり 夕方車で走っていたら  ちょうど夕陽の沈む場面に出くわしました

カメラは側にあるのですが 停める場所が なかなか見つかりません・・・・・
広場があると雑木林がジャマだったり・・・ ず~と道路脇に縁石がつづいていたり・・・
結局 戸田調整池まで走って来てしまいました
ギリギリセーフです  この後すぐに山の陰に沈んでしまいました
やっぱり撮影ポイントは いくつも頭の中に用意しておかないと駄目のようですね。。。。。



池にはカモが たくさん泳いでいました
K10D FA43mmF1.9Limi    F/8  1/160  ISO100
f0137288_2119189.jpg

いつもはWBは太陽光なのですが 日陰に設定したら 見た目通りになりました ひとつ勉強です

by tokihira-m | 2007-12-05 21:23 | 季節


<< ♪この~木 何の木 気になる ...      南月山(1775m) >>