2008年 01月 10日

山うさぎと おれ

一月に入って はじめて 朝から澄んだ青空がひろがりました
こうなるとムズムズして駄目です   どこに行くべぇ~か・・・・・
昼までに帰ってくるように と 沼ッ原湿原への車道に行ってみました
ここは 湿原手前約5km地点で 市道冬季閉鎖(車両進入禁止になります)
週末にスノーモービル連隊が来るくらいで
四月の連休前までは 静かな雪のスポットになるのです



積雪は20cmくらいです  これ以上深くなるとラッセルがつらくなるので・・・
雪と青空は本当にベストマッチングです
K10D FA43mmF1.9Limi    F/14  1/320  ISO100
f0137288_17242919.jpg




山うさぎの足あとのようです
K10D FA43mmF1.9Limi    F/14  1/320  ISO100
f0137288_17271111.jpg




これは鳥の足あとらしいな・・・
K10D FA43mmF1.9Limi    F/11  F/250  ISO100
f0137288_17284154.jpg




ニアミスか・・・・・今け散らして行ったような 真新しい山うさぎの足あとです
ひょっこり顔を出して来るんじゃないかと  期待を胸にカメラを構えて 四方に目を配って
歩いたのですが  残念ながら遭遇出来ませんでした
K10D FA43mmF1.9Limi    F/11  1/800  ISO100
f0137288_17335644.jpg


by tokihira-m | 2008-01-10 17:36 | 季節


<< 雪景色      3月中旬並み・・・・・ほんとにっ!! >>