2008年 01月 15日

寒気のタニマに・・・

朝から よく晴れ上がりました
陽射しの色が 「よし 今日は0℃を超えそうだな~」てな 感じです

今朝 notogadaisukiさんのブログを楽しんでいたら
梅が・・・蝋梅 白梅 紅梅・・・いっぱい咲いているのです
さすがに関西は 暖たかいんですね  季節が一月もそれ以上も違うようです

朝食を済ませ 外に出ると 顔がジンジンしびれる様な寒さの中 家の木戸のネコヤナギが
朝陽を浴びて・・・   そして・・・・・ちょっとビックリ
我が家にも 小さな春は訪れていました



K10D FA43mmF1.9Limi    F/2.5  1/320  ISO100
f0137288_17464896.jpg




K10D DFA Macro100mmF2.8    F/3.5  1/400  ISO100
f0137288_1748075.jpg




K10D DFA Macro100mmF2.8    F/2.8  1/640  ISO100
f0137288_17485671.jpg




一日よく晴れてくれました 最高気温は1℃まで上がりました
残照をうけている 白笹山と南月山です
K10D DFA Macro100mmF2.8    F/10  1/20  ISO100
f0137288_17504851.jpg

 

by tokihira-m | 2008-01-15 17:51 | 季節


<< 愛県心      冷凍室?! >>