里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 18日

廃道

真冬日が続いています  積もるほどではないのですが 雪が降ったりやんだりの天気です

昨日から散歩コースを変えました  気分転換です
今度は 約4km 一時間の距離になりました
歩く時間帯も 今までは 朝5時前に懐中電灯を点けて歩いていたのですが  雪道になって
ちょっと危ないなぁと思っていましたので 明るくなってからにしました

コースの途中に廃道になった 以前の道があります
急なカーブだったり 小さなアップダウンがあったりと  幅も狭く特に冬になって雪道になると
車で通るのに苦労した場所でした
足を踏み入れてみると  落ち葉がつもり 雑木が生え 使われなくなったカーブミラーが
なんともなんともで・・・・・でも ちょっと昔を思い出しました



K10D FA43mmF1.9Limi    F/5  1/80  ISO100
廃道_f0137288_21373761.jpg
 



K10D FA43mmF1.9Limi    F/5  1/80  ISO100
廃道_f0137288_21391593.jpg




K10D FA43mmF1.9Limi    F/5  1/100  ISO100
廃道_f0137288_2140114.jpg




K10D FA43mmF1.9Limi    F/5  1/125  ISO100
廃道_f0137288_2141469.jpg


by tokihira-m | 2008-01-18 21:42 | 暮らし


<< ○○岩?!      冬の那珂川散策 >>