里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 24日

お菓子処 ふるさわ

価格comの掲示板では K20D等の話題で盛り上がっています
やはり気になりますね それでも一年でお古になってしまう デジタルの進化の早さには
ちょっとついて行けない・・・ですね(笑)
・・・ただ35mmマクロは気になる存在です。。。

昨日 女房たちは「戸田深山産直会」視察研修会で 茨城県つくば市みずほの村市場に行きました
親睦会も兼ねているので さぞバスの中は大騒ぎだったはずです(笑)
帰り道 「お菓子処 ふるさわ」に寄ってお土産を買ってきたようです
ここは こちらから茨城方面に行くと 必ずといっていいくらい帰りに寄ってきます
大福が有名ですが その中でもクリーム大福は絶品です



うまそうに撮るのは ホントに難しい・・・実際は中のつぶアンが少しすけて見えているのですが
キチンとライティングしないと駄目なんですね  三脚はたてたのですが・・・・・
K10D DFA Macro100mmF2.8    F/7.1  1.6SS  ISO100
お菓子処 ふるさわ_f0137288_16575137.jpg

ここです
茨城県常陸大宮市上小瀬 国道293号線沿い
お菓子処ふるさわ

by tokihira-m | 2008-01-24 17:09 | 暮らし


<< 地吹雪がやんで・・・      今度は 降りました・・・(笑) >>