2008年 01月 25日

地吹雪がやんで・・・

今日の朝刊にペンタックスの 一面見開きの広告が載ったそうです
残念ながら家でとっている新聞には載りませんでした

が パラダイスの怪人さんが ブログにアップしてくれました
ー「Kの神話は続く」ー  シンプルでペンタックスらしい広告でしたね
怪人さんありがとうございました

ただ 一昨年のK10D発表の時のような わくわくどきどき感が何故か沸いてきません
どうしてなのかなぁ~と思うと   K10Dに特別な不満はないんですね
まだ試していない機能も沢山あるし  かなり酷使しているので愛着もありますし・・・

・・・・・でもライブビューは ちょこっと気になっています



今朝は この冬一番の冷え込みでした -9℃
昨日は一日地吹雪で・・・積雪が10cm位でしたので吹き溜まりなどは出来なかったのですが
やっと冬本来の日常になってきました
K10D DA21mmF3.2Limi    F/9  1/80  ISO100
f0137288_17253548.jpg


by tokihira-m | 2008-01-25 17:29 | 季節


<< 撮ってみたいもの その1      お菓子処 ふるさわ >>