里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 27日

撮ってみたいもの その2

価格comの掲示板の盛り上がり様は すざましいですね
読むだけでも 少し疲れてきてしまいます・・・(少笑)
論客のペンタファンが あれほどいるのにも驚きました
「参考になった数」の数字も 今までにない数です クリックしている人の力の入れようが(熱気)
伝わってきて  おもわず尻込みです(笑)
でも 裏を返せば 皆さんペンタが好きなんですね(だから期待も大きい)

昨日「撮ってみたいもの」とタイトルをつけましたが
本当は「撮ってしまうもの」ですね(苦笑)
特に意識はしないのですが 気がつくとレンズを向けています




1月になってからは これが多いです
屋根から下がった つららです 中に気泡が入っています
K10D DFA Macro100mmF2.8    F/5.6 1/200  ISO100
撮ってみたいもの その2_f0137288_11384034.jpg


by tokihira-m | 2008-01-27 11:39 | 暮らし


<< 澄んだ青空!!      撮ってみたいもの その1 >>