2008年 02月 02日

朝日岳(1896m)厳冬

夕べ天気予報を見ていて 急遽決定です
低気圧の接近前の 穏やかな(嵐の前の静けさとも・・・)日を 見逃す手はありません
2箇所ほど電話をかけて 明日の仕事の段取りを 半日送って昼過ぎにしてもらいました
こんな時は抜群の行動力を示します(笑)

今朝 もっと青空を期待していたのですが 全体的には曇り空です
それでも風のないことが 一番の何よりで(よく訳がわかりませんが・・・・・)
コンビニに寄ってお昼を仕入れて いそいそと山に向いました



12月の時よりも積雪は増えています でもまだ例年に比べると少ないのかなぁ~・・・
登山道は ミョウバン沢を挟んで右手に朝日岳を巻くように登っていきます
見る角度を少しずつ変えながら 3枚アップします
K10D DA21mmF3.2Limi    F/10  1/1250  ISO100
f0137288_17493961.jpg




K10D DA21mmF3.2Limi    F/10  1/1250  ISO100
f0137288_17501958.jpg




K10D DA21mmF3.2Limi    F/10  1/640  ISO100
f0137288_17505965.jpg

明日から 何日かにかけて いろいろアップします

by tokihira-m | 2008-02-02 17:51 | 季節


<< ラッセルどろぼう(?)      霜枯れて・・・ >>