里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 19日

もう 本当にこれしか撮るものがありません(笑)

今まで 畑の土手に登ってウロウロごまかしていましたが(笑)
今朝は ちょっと気合を入れて 標高890m地点まで 車を走らせてみました
ここは駐車場が展望台になっていて 那須野ヶ原一望です




ジャンバーを一枚余計にはおり 軍手をはめて 三脚もたてました
もう少し 回りに雲が出ていた方が 良かった・・・かな
K10D DA70mmF2.4Limi    F/16  1/60  ISO100  WB日陰
もう 本当にこれしか撮るものがありません(笑)_f0137288_21305383.jpg




駐車場にある なんとも アジのある外灯です
K10D DA70mmF2.4Limi    F/13  1/45  ISO100  WB日陰
もう 本当にこれしか撮るものがありません(笑)_f0137288_2133080.jpg


by tokihira-m | 2008-02-19 21:34 | 季節


<< 氷とけたら・・・・・      日の出つづき・・・ >>