里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 25日

マッチレンタン

家のコタツは 練炭です
外から上がった時 足を入れて チリチリするくらい熱くないと 駄目なんです(笑)
電気ゴタツでは絶対無理です
それと私はファンヒーターも あまり好きではありません 頭がボヤッと暖かいのが どうも・・・・・
ですから 我家は隙間風が いつも自由自在に飛び回っています
一酸化中毒には まちがってもなりません。。。(笑)



3月4月分を カインズホーム(一番安いんデス)より買ってきました
K10D FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/20  ISO400
マッチレンタン_f0137288_6185583.jpg




再び雪景色  三寒四温と言いますが  昨日の寒はちょっと寒すぎ
K10D DA70mmF2.4Limi    F/13  1/100  ISO100
マッチレンタン_f0137288_6215617.jpg


by tokihira-m | 2008-02-25 06:25 | 暮らし


<< おとといvsおとつい      暴風雪のち強風 >>