里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 27日

サぁー!

夕べは 女子の世界卓球選手権を 2時間手を握り締めながら見てしまいました
特に最後の第5ゲームは 思わずテレビに向って声も出ました(笑)
福原愛ちゃんは 素晴らしかったですね
第1ゲームを自分でストレート負けをした後の応援席で  大きな声を張り上げて仲間を
元気付ける姿に  何か・・・とても・・・こちらも感動してしまって・・・・・
なので 最終ゲームの あの真剣な顔つきを見たら・・・・・応援するのがあったりまえかと。。。
そしてマスコミには目立たないのですが 2勝を上げた 勝利の立役者平野早矢香さんは
何を隠そう 我 栃木県出身です  これも凄いことです
今夜も テレビの前にくぎづけになると思います
晩酌をしながら  頑張れ!!!ガンバレ!!!サぁー!!!・・・・・って(笑)



んで 今朝は明るくなってから いきなり雪本降り   しかも粒が大きい 
前からやってみたいと思っていた  雪に向って内蔵ストロボを発光してみました
K10D FA43mmF1.9Limi    F/8  1/4  ISO560  WB太陽光  内臓ストロボ発光
サぁー!_f0137288_19365918.jpg

結構いいかんじ。。。

by tokihira-m | 2008-02-27 19:42 | 暮らし


<< 三寒四温 おらが春      おとといvsおとつい >>