里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 08日

旅立ち

女房の父親が旅立ちました
数え85歳の大往生です
K10D FA31mmF1.8Limi    F/4.5  1/1500  ISO100
旅立ち_f0137288_11101813.jpg

80歳を過ぎても ずっと元気に仕事をしていたのですが
突然 去年の暮 体調をくずして入院しました
まわりの人たちで 毎日誰かが病院に通い 一生懸命看病しました

2月からは娘2人が(女房と女房の姉)が 泊りこみの看病になりました
わがままを言ったり・・・喧嘩をしたり・・・甘えたり・・・・・
あれは きっと 女房たちが小さかった頃と同じような親子関係が戻ったんですね
眠っている顔には とても安心した満足感が浮かんでいました

大正生まれで頑固一徹 自分の我は絶対曲げない人でしたが
子供たち孫たちには とても優しい人でした 

ありがとう  とうちゃん  やすらかに。。。。。 

by tokihira-m | 2008-03-08 11:29 | 暮らし


<< うまい人はいるもんですね      更新ちょっと休みます >>