里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 09日

うまい人はいるもんですね

看病している女房を病院に送り迎えしていた時
あいている時間 カメラを持って街を何度かブラブラしました
軽くスナップなどと・・・・・
が 他人に向けてシャッターを押すのが これほど度胸がいるとは思いませんでした
こそこそ撮っていたら 余計変な風に思われるかなぁ~・・・と 思ったり
巡回中のおまわりさんに じっと見つめ(にらまれ)られたり・・・ (汗;
田舎もん丸出しで 動かないものばっかし 撮るしかありませんでした・・・(笑)



道路沿いの白い壁に 落書きののような・・・作品のような・・・
約300mくらい
うまい人はいるもんです
K10D FA31mmF1.8Limi    F/5.6  1/350  ISO100
うまい人はいるもんですね_f0137288_17412618.jpg




K10D FA31mmF1.8Limi    F/8  1/180  ISO100
うまい人はいるもんですね_f0137288_1742824.jpg




K10D FA31mmF1.8Limi    F/5.6  1/180  ISO100
うまい人はいるもんですね_f0137288_17425152.jpg


by tokihira-m | 2008-03-09 17:44 | 暮らし


<< 風の忘れもの      旅立ち >>