里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 19日

あっち向いて。。。ワン(?)

今 家には犬が3匹います
畑の納屋につながれている 「ゴン」
家の中の座敷犬 神様のような老犬 「ヤスミ」
そして 家の外につながれている こいつ「タロウ」です
タロウは 人間でいえば働き盛りかな・・・ 見た目よ・り・は賢い犬です

首輪が 指一本入らないくらいキツくなったので 緩めてやったら
首輪を抜くことを覚えてしまいました
首の太さと 頭がたいして変わらない様です(笑)



整頓!(まるで消防団デス)
レンズを向けても カメラ目線になってくれません
K10D DFA Macro100mmF2.8    F/2.8  1/1000  ISO100
あっち向いて。。。ワン(?)_f0137288_17331490.jpg




ちょっとカメラを左に振ると 右を向いてしまいます
K10D DFA Macro100mmF2.8    F/3.5  1/1000  ISO100
あっち向いて。。。ワン(?)_f0137288_17352929.jpg




右に振ると・・・・・お前と 「あっち向いてホイ」を やっているわけじゃネェのに。。。(笑)
K10D DFA Macro100mmF2.8    F/3.5  1/1000  ISO100
あっち向いて。。。ワン(?)_f0137288_17384995.jpg


by tokihira-m | 2008-03-19 17:40 | 暮らし


<< 暑さ寒さも・・・・・      ろう梅です >>