里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 25日

沼ッ原湿原 2008 早春

きのうの夕方 トラクターは修理するため 農機屋さんが運搬して行きました
今朝は朝から快晴
トラクターがあれば仕事は いくらでもあったのに・・・・・さぁ どうする!

で ずっと暖めていた 沼ッ原湿原行きを 突然(笑) 決行デス
急いで仕度をして・・・さて お昼は・・・?
コンビニに寄ってる暇はないし・・・ 非常食(いつもザックに入っています)でいいか・・・と
缶ビール一本だけをザックに入れて  AM7:50 自宅を出発です
来月の25日まで冬季間通行止めのため 手前6kmくらいに車を置き 歩きはじめます




今日は一枚だけ
季節限定のアングルです シーズン中は絶対ここからは撮れません
K10D FA31mmF1.8Limi    F/11  1/750  ISO100
沼ッ原湿原 2008 早春_f0137288_1746519.jpg

何故かは・・・のちほど。。。

by tokihira-m | 2008-03-25 17:48 | 季節


<< 沼ッ原湿原 2008 早春一人占め      爆発。。。バッテリー >>