里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 28日

少し肩の力を抜いて。。。

去年の3月に ブログを開設して 丁度一年がたちました
当初 一年間は毎日更新を目標にしようと思っていました

そして一年  毎日は出来ませんでしたが 目標の9割は達成したようですので
この辺で 少し肩の力を抜いてみたいと思います
本当は ネタ切れも話題切れもあるのですが(笑)・・・・・自分のペースを崩さないことが
長く続く秘訣かと。。。
不定期になるかもしれませんが 旬の話題旬の風景を 目指したいと思います
またm(_ _)mになります



沼ッ原湿原2008早春 おまけ編です
本当は これが一番撮りたかったのかも・・・・・
天然の冷蔵庫付き 最高のビアガーデンで。。。。。  
一本しか持ってこなかったのを 激しく後悔しました(笑)
K10D FA31mmF1.8Limi    F/13  1/350  ISO100
少し肩の力を抜いて。。。_f0137288_538745.jpg




 

by tokihira-m | 2008-03-28 05:39 | 暮らし


<< FA77mmF1.8Limi      沼ッ原湿原 2008 早春一人占め >>