2008年 03月 30日

FA77mmF1.8Limi

ボケが「とろとろ」などと言われて すごく評価の高いレンズなんですが
今まで出番が あまりありませんでした
特にポートレートに向いているようですが  なにせ標高600mの里山・・・
被写体が 猿か狸か・・・・・では(笑)
ホントは使えこなせていなかったのデス・・・けど

ここにきて 価格comの掲示板や 皆さんのブログを訪問すると
桜を撮ったものが 数多くアップされています
そうか花か!!! ・・・ と 
しばらくこのレンズを付けっぱなしにしてみようと思います



3/22に開花した水芭蕉
今年は初めて その周りも小ぶりな花が取り囲みました  周りを数えてみると15花片以上咲いています
女房が育て始めて10年くらい  こんなに咲いたのは初めてです
K10D FA77mmF1.8Limi    F/2.8 1/350  ISO100
f0137288_15294788.jpg




庭にクロッカスが一輪だけ 弱い春の日を浴びて。。。
K10D FA77mmF1.8Limi    F/1.8  1/1000  ISO100
f0137288_15323934.jpg


by tokihira-m | 2008-03-30 15:32 | 季節


<< -2℃      少し肩の力を抜いて。。。 >>