里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 02日

忘れもの

季節の忘れ物ではありません
たんなるアップ忘れ(・・・というか アップするタイミングを逃したもの)です
自分では気に入っていたので 「マイピクチャー」に保存しておいたのですが
アップする機会がありませんでした



2/7です
まだ冬真っ盛りですが 畑の雪と 古びた農具小屋そして送電線の鉄塔が 自分でいい感じに配置できたと思いまして・・・
弱い陽射なのですが 立春を過ぎた暖かさを 白い雲に感じました
K10D FA43mmF1.9Limi    F/8  1/320  ISO100
f0137288_17212480.jpg

今朝は一面雪景色 家の前の県道は除雪車が走り融雪剤も しっかり撒かれました
・・・ので これをアップする最後の機会かと・・・
あと2回ほどアップ忘れ(?)をアップします(笑)

by tokihira-m | 2008-04-02 17:27 | 季節


<< 忘れもの 2      -2℃ >>