里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 10日

輝く電線

朝から いい天気   梅雨の晴れ間ですね

朝陽を浴びて 電線が輝いていました
あらためて見たのは 初めてのような・・・
今までは 見ていても さほど気に留めていなかったのか・・・

露出が難しそうで・・・写るんだろうかと 半信半疑でMモード グリーンボタン一発でシャッターを押しました
後ろの液晶では よく判らなかったのですが
PCで見てビックリ 輝いて写ってました
光の角度と時間のタイミングが合っていたようです
・・・が 何よりもレンズの力に脱帽ですね  やっぱり Limiって凄い!!!



K10D FA31mmF1.8Limi    F/10 1/100  ISO100
f0137288_1882628.jpg




輝いてます!
K10D FA31mmF1.8Limi    F/6.3  1/100  ISO100
f0137288_1891668.jpg




そして日中 大好きな青空です
K10D FA31mmF1.8Limi    F/8  1/320  ISO100
f0137288_1811521.jpg
 

by tokihira-m | 2008-06-10 18:11 | 季節


<< ジャガイモの花      今年の小宇宙 >>