里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 14日

天災は・・・

・・・忘れた頃にやってくる(あっちゃんのマネ)
のはずですが  ここ10年位は 毎年どこかで・・・の状態(常に身構えていなければ 
いけないようです)   いったいどうしてしまったんでしょうね

今朝も 東北地方で大規模な地震があった模様です
私の所も震度4弱を記録したようです
幸い被害はありませんでしたが  とても人ごとではありません
被災地の皆様には 本当に心からお見舞い申し上げます

先ほど 三井楽町さんから 心配の電話をいただきました
はるばる九州から ありがとうございました  とてもうれしかったです
・・・声を聞いたら ナイス九州男児を想像しました。。。よ(笑)



んで 今日の空です
K10D FA31mmF1.8Limi    F/10  1/640  ISO100
天災は・・・_f0137288_1434946.jpg
 

by tokihira-m | 2008-06-14 14:34 | 暮らし


<< 地震雲。。。?      ダイコンの花 >>