里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 30日

沼ッ原湿原 2008 初夏

少し充填してみますなんて 言いましたが
たんにサボっていただけのようで・・・・・ (汗;
何を充填したのか 自分でもわかりません・・・が  撮った時だけアップしてみるか・・・と

でも毎日少しづつは撮っていたのですが  これは・・・というのがなかなかなくて
と 言い訳も言ってみて・・・
とぎれとぎれになっても しょうがねぇ~かと(笑)

ニッコウキスゲが もっと咲いていると思ったのですが・・・
えっ こんだけぇ~ って感じで
少し 早かったのか・・・?



上池はガスの中。。。
K10D FA43mmF1.9Limi    F/9  1/320  ISO100
f0137288_17172181.jpg




湿原まで降りて見ました やっぱり花の数が少ない
K10D DA21mmF3.2Limi    F/8  1/160  ISO100
f0137288_1719826.jpg




で ニッコウキスゲです  木道の近くにある花を ヒザまづいて・・・
K10D DA21mmF3.2Limi    F/8  1/250  ISO100
f0137288_172144.jpg




水辺のキスゲかレンゲツツジを・・・と思って DA70を持ってきたのに
車に忘れてきて・・・ちょっと遠すぎ
K10D FA43mmF1.9Limi    F/7.1  1/80  ISO100
f0137288_17242463.jpg




湿原に入るわけには行きませんので アップはどうしても木道の側に限られます
K10D FA43mmF1.9Limi    F/8  1/80  ISO100
f0137288_17262425.jpg




コバイケイソウも 本当はもっと咲いているはずなのですが・・・
タイミングが悪かったのかなぁ~
K10D FA43mmF1.9Limi    F/7.1  1/160  ISO100
f0137288_172889.jpg


by tokihira-m | 2008-06-30 17:29 | 季節


<< 用水掘りのユキノシタ      少し充填してみます >>