里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 13日

ミニトマト

毎晩 晩酌をしながらのオリンピック観戦に はまってます(笑)
夕べの 谷本選手の内股での一本勝ちには 片手にビールのコップを持って
思わずガッツポーズでした  よかった えらい!!!

テレビの話題が続きます
8/30に24時間テレビで放送される エド・はるみのマラソン強化合宿場面に遭遇です
10日の朝 直売所に出荷した帰り道 10人位の集団が走っている所を追い越しました
結構よくある場面で 何処かの学生が夏合宿でも来ているのだろう ぐらいににか思わなかったのですが
追い越した前方に テレビカメラを構えたスタッフが待ち受けていました
えっ有名人のロケか・・・?  でも その時はその程度で・・・
きのう いろんな話を総括すると どうも  エド・はるみの那須高原強化合宿だったようです
きっと 後で ドキュメンタリーか何かで使う場面を撮っていたのですね

おしかったぁ~ 知っていれば  ランニンぐぅ~のはるみさんを 一枚くらいは撮れたのに・・・
カメラは助手席に乗っていたのですよ・・・(笑)



で ミニトマトです  もうすぐ エド・はるみさん並みに熟します・・・よ
K10D A135mmF2.8    F/2.8  1/100  ISO100
ミニトマト_f0137288_511433.jpg




K10D A135mmF2.8    F/2.8  1/100  ISO100
ミニトマト_f0137288_514570.jpg


by tokihira-m | 2008-08-13 05:02 | 季節


<< あか松の夕焼け      野草・山菜?・・・やっぱり雑草... >>