里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 23日

松まつ カサ松 

星野ジャパンは・・・言葉がありません
私はプロ野球は ほとんど見ないのですが
日本代表は別です 力の入り具合が違います
・・・9割がたオリンピックが終わってしまいました・・・  
男子4×100が せめてもの救いです

北海道では 8月の史上最低気温を記録したとか
ここも 昨日は最高気温が18℃でしか上がりませんでした
肌寒いを通り越して   寒~~~~ぃ!!



畑の事務所のわきに 松の大木が何本かあります
そのうちの一本の上部が カサの様になっています
おそらく小さい時に 芯をつめたため 傘が開いたような状態のまま成長したのですね
K10D FA31mmF1.8Limi    F/9  1/320  ISO100
松まつ カサ松 _f0137288_5134320.jpg




別角度から
K10D FA31mmF1.8Limi    F/10  1/200  ISO100
松まつ カサ松 _f0137288_5142575.jpg




遠くから
K10D FA31mmF1.8Limi    F/9  1/640  ISO100
松まつ カサ松 _f0137288_515712.jpg

冬になって雪が積もると 重さで折れはしないか 毎年心配してます・・・(笑)

by tokihira-m | 2008-08-23 05:16 | 暮らし


<< ほんとに8月・・・?      夕焼けは・・・ >>