2008年 09月 09日

まぼろしの滝(両部の滝)

火曜日は直売所の定休日です

8月だけは稼ぎ月なので無休で営業します
が 今年は天候不順に加え ガソリンの高値によって客足が大部落ちました
その他モロモロとストレスがたまり 発散する時を待っていました
ここにきて やっと天気が安定しそうでしたので 1週間前に計画を立てました

天気は最高でしたが 獣道のような所を歩いたので 膝がメロメロ
帰りの 峰の茶屋から駐車場まで なんとも情けない格好で・・・(笑)



標高1310m  沢の合流する所が 両方滝という ちょっと珍しい場所です
これより前に 三斗小屋の温泉神社を撮ったのですが
薄暗かったのでISO感度を上げました そして戻し忘れてます(kohaku3さんと オンナジ)・・・(笑)
K10D DA21mmF3.2Limi    F/9  1/320  ISO800
f0137288_18261223.jpg

アップするネタが 少しストック出来たので 何日かかけて小出しにアップします(笑)

by tokihira-m | 2008-09-09 18:27 | 趣味


<< 那須には・・・リンドウがよく似合う      やっと変わりめ >>