里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 22日

ステップアップ!!! 夢に向って

一人の料理人が 夢に向かって旅立ちです
愛称 チャーミー

大口で直売所を利用してもらっている 板室観光ホテル大黒屋
厨房という男社会の中の紅一点 25歳の若き料理人です
小柄な体で 朝早くから夜遅くまで キビキビと はたから見ていても
気持ちの良いように働いていました

直売所の窓口として いつもお世話になりました
しっかりした考え方と 笑った時の可愛い笑顔に いっぱい元気をもらいました
納めている野菜の生産している現場を見たいと言われて
直売所の会員の畑を 何軒も案内しました
感心するくらい勉強熱心でした

次の夢に向ってステップアップです
頑張れ チャーミー



希望!!!
K10D DA21mmF3.2Limi    F/3.2  1/60  ISO400
ステップアップ!!! 夢に向って_f0137288_17175613.jpg




ここが彼女と直売所の窓口 第二裏玄関です
K10D FA43mmF1.9Limi    F/2.8  1/100  ISO400
ステップアップ!!! 夢に向って_f0137288_17201629.jpg


by tokihira-m | 2008-11-22 17:22 | 暮らし


<< 紅葉2008 アップそびれ編➀...      初雪 >>