里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 27日

落ち葉前

昼過ぎから 冷たい雨です

今年の紅葉は終盤になるほど 感激の連続
特に黄色とうす茶色が 今までに見たことがなかった様な色づきになりました
雨の時はシットリと・・・
逆光の時は 林の中が 金色に輝いて・・・
その度 カメラを構えるたのですが・・・ イメージどころか 見た目にさえ写せません(悲;




直売所の行き帰りに通る道沿いです  ここ4.5日「あっ・・・おぉ~」
と思いながらも 時間に追われて通り過ぎていました
この茶褐色に染まり まだシッカリとしがみついている葉っぱも
今日の雨で・・・そしてこの後 気圧配置が冬型に変わり  北西の風が吹き出したら・・・その前にと思って

出荷の帰り道に    でも やっぱり見た目にさえ撮れていません・・・(悲;×2
K10D FA43mmF1.9Limi    F/5.6  1/100  ISO200
f0137288_17295083.jpg

夜明け前  ならぬ落ち葉前でした

by tokihira-m | 2008-11-27 17:42 | 季節


<< 干しあがりました      紅葉2008 アップそびれ編② >>