里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 29日

落差10m

遊びに来た人は わかっているのですが
乙女の滝の上には橋が架かっていて 県道が通っています
滝つぼにおりて 滝の全景を撮ろうとすると
どうしても 滝の上部の橋げたがフレームの中に入ってしまいます
それがいやで 滝の上部ぎりぎりにします・・・1/18を見てください 
すると幽谷の山ん中の滝の雰囲気が出ます(と思ってます)

今日は滝の上から下流に向って撮ってみました
(ただ単に 橋の上から 落ち口に向って撮っただけですが・・・笑)



半分から上が 落差10mの滝つぼから下流方向です
高低差が立体的に見えるといいのですが・・・
K10D DA70mmF2.4Limi    F/10  1/640  ISO100
落差10m_f0137288_16485939.jpg


by tokihira-m | 2009-01-29 16:51 | 季節


<< 春遠からじ。。。      懲りずに・・・(^Q^)V >>