里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

Only one 2009 出会い

出会い いくつになっても素敵な言葉です
今年 このブログでお付き合いのある 2人とオフライン
2人とも 私よりはるか若くて(アッタリマエ~っ 笑) 今まさに仕事を家族を謳歌してる真っ最中



5/26(火)晴れ時々曇り
茶臼岳西の 牛ヶ首のベンチで  待つこと30分・・・1時間・・・
手がかりは 黄色のグレコリーのザックに首から下げたK20D(ブログ上でのコメのやりとり)だけ 笑
でも 絶対会えると・・峰の茶屋方面(必ずこっちから来ると)を見てました
思った通りのの好青年  ぷう太(sb720)さん また来年も那須連山のどこかで ね
Only one 2009 出会い_f0137288_8413111.jpg




8/23(日)曇り後晴れ
直売所の「とうもろこし祭り」 atsubou1970さんファミリーが来てくれました
暖かいいい感じの親子3人(ゴメンネ 無断でお二人のツーショットを) 10月の感謝祭にも来てくれました
尚 atsubouさんは 日本画 牛田鶏村画伯の末裔(孫) 血は争えません センスはきらりと光ってます
Only one 2009 出会い_f0137288_858435.jpg

ブログ上だけの お付き合いの方がいい場合もたくさんあります
でも 実際会ったお付き合いも これまたいいもんです(笑)  来年はどんな新鮮なお付き合いが生まれるか楽しみです
皆さま 一年間ありがとうございました  よいお年を! 

by tokihira-m | 2009-12-31 09:03 | 暮らし


<< 賀 春・・・大雪注意報      沼ッ原 2009 暮 >>