里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 20日

朝陽も泣いてた・・・

AM 4:15
二日続けて朝焼けでした
でも 夕焼けに比べると どこか品がありません
何でだろう~♪  なんでだろう~?♪♪
GRDⅢ    F/2.8  1/68  ISO64  -1
朝陽も泣いてた・・・_f0137288_1730599.jpg




日中は久しぶりに陽射しが・・・ 
この小さなレンズの解像力には もうメロメロ 笑
GRDⅢ    F/2.8  1/270  ISO64
朝陽も泣いてた・・・_f0137288_17364210.jpg




今日は 直売所の当番
昼ごろ とつぜん「ゲロゲロ~っ」っと大きな声
蛙が入ってきたな と探しました・・・よく見ると 親指の爪大のちんこいアオガエルが 笑
体の大きさと 声のデカさが まったく比例しない侵入者でした
GRDⅢ    F/2.8  1/32  ISO104
朝陽も泣いてた・・・_f0137288_17433490.jpg

苦手な人 嫌いな人 ごめんね。。<(_ _)>

by tokihira-m | 2011-06-20 17:45 | 季節


<< きた~~っ!      いらっしゃいませ! 2011 ... >>