里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 19日

旅立ち前

もうすぐ 北へ向かって旅立ちます
穏やかな 春の光を浴びて 英気を養っている様です


K10D FA☆200mmF2.8  F/6.3  1/640  ISO100  0.0
旅立ち前_f0137288_7595062.jpg

あこがれのFA☆200mmF2.8です
中古で手に入れました うれしくて うれしくて
隣の市の 羽田沼へ白鳥を撮りに行きました
ファインダーの解像感に 背筋の伸びる思いをしたのですが・・・

家に帰って PCのモニターで見てみると 何枚か撮った空の部分に ごみ(かび)?
発見!!!
どうしようか・・・?  市内のキタムラに頼もうかと思ったのですが
去年 istDSが電源スイッチ部の不良の時 PENTAXピックアップリペアサービスを
利用して 完璧な修理をしてもらったものですから
今回も ピックアップリペアサービスに依頼すすことにしました

残念・・・しばらくFA☆200mmF2.8とお別れです

by tokihira-m | 2007-03-19 08:13 | 季節


<< なごり雪!?      春一番の花 >>