里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 29日

いちにち 得した日

一年の過ぎるのが 超(?)早く感じるようになると 2月29日は とても大切な日になります
ついこの間正月だったのに・・・もう明日から春三月とは・・・
なんで こんなに時間が過ぎるのが 早いのか・・・?

じゃ大切なプラス一日を どうして過ごしたかと言いますと・・・・・
あまりにも穏やかに晴れたので 気分(頭の中は)はすっかり 春模様(笑)
あれもして これもして 結構することはあるもので・・・
川に入っての大根洗いも 何故か水がぬるんできた様な気がして。。。



もはや雲が冬の雲ではありません  残雪もぬくんで見えます
K10D FA43mmF1.9Limi    F/16  1/350  ISO100  WB太陽光
いちにち 得した日_f0137288_1782878.jpg




午後の柔らかな陽射しを浴びると  土手に吹きだまった雪も 見る間に解けだします
K10D FA43mmF1.9Limi    F/11  1/180  ISO100  WB太陽光
いちにち 得した日_f0137288_1712415.jpg
 

by tokihira-m | 2008-02-29 17:15 | 季節


<< 弥生三月      三寒四温 おらが春 >>