里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 16日

黒尾谷岳(1589m)から南月山(1776m)へ   番外編

昼過ぎくらいから 太ももが張ってきて 歩くのがちょっと辛くなってきました・・・
明日 明後日くらいが ヤマですね(笑)

今回のコースは タイミングさえ合えば
シロヤシオにアカヤシオ 石楠花 ミネザクラ他・・・と登山道を彩る花たちに会えたコースだったのです
が 今の時期は ほとんど何も咲いていませんでした

それでも芸が無いので
怖いもの 珍しいものを2.3アップします



南月山山頂に忘れられたように咲いていた シモツケです
K10Dk DA21mmF3.2Limi    F/10  1/160  ISO100
黒尾谷岳(1589m)から南月山(1776m)へ   番外編_f0137288_175235.jpg




登山道の日陰にギンリョウソウが咲いてました(・・・これノーファインダーです)
K10D DA21mmF3.2Limi    F/3.2  1/8  ISO100
黒尾谷岳(1589m)から南月山(1776m)へ   番外編_f0137288_176275.jpg




まだ梅雨も明けていないのに 気の早いナナカマドです(笑)
K10D DA21mmF3.2Limi    F/5.6  1/40  ISO100
黒尾谷岳(1589m)から南月山(1776m)へ   番外編_f0137288_178234.jpg




これも登山道にて(・・・再びノーファインダーです)
キノコはよくわかりません  さわらぬ神にタタリなしです・・・
K10D DA21mmF3.2Limi    F/9  1/10  ISO100 
黒尾谷岳(1589m)から南月山(1776m)へ   番外編_f0137288_1710212.jpg


by tokihira-m | 2008-07-16 17:21 | 趣味


<< 梅雨明け      黒尾谷岳(1589m)から南月... >>