里山itamuro - 標高600m -

tokihira.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 28日

乙姫復活!!!

「篤姫」の次は「乙姫」です(笑)

先月 滝を撮った帰り道の藪の中で フードを失くした乙姫21mm・・・
がっかりして防湿庫に入れっぱなしでしたが
価格comの板で 目からウロコの話題に遭遇しました
スレ主の delphianさん には参考になる試験までしていただきまして 感謝にたえません

で 猛烈に気持ちの中で試したくなり 抑えることが出来なくて
下記の通りになりました(笑)



一見 ブラック長女に見間違いますね(笑)
今は プロテクトフィルターがかませてありますが いずれPLフィルターも・・・
A620    F/5.6  1/1250  ISO200
乙姫復活!!!_f0137288_17542046.jpg




A620    F/4.1  1/80  ISO200
乙姫復活!!!_f0137288_17552188.jpg




さっそく今朝 朝焼けを撮ろうと 別荘地の周回道路の展望台まで
遠くに筑波山も・・・
K10D DA21mmF3.2Limi    F/5.6  1/320  ISO200
乙姫復活!!!_f0137288_180494.jpg




やっぱりこの画角 風景には絶妙です
K10D DA21mmF3.2Limi    F/5.6  1/100  ISO200
乙姫復活!!!_f0137288_1814367.jpg


by tokihira-m | 2008-10-28 18:02 | 趣味


<< 寒気侵入・・・この秋初しぐれ      篤姫 >>